マイ・ケータイ・クライシス

春に機種変更したN901iCを愛用しているのだけれど、一昨日よりいきなり調子が悪くなってきて参った。なにせ、「i-mode」のボタンを押すと電源が突然落ちるのだ。だましだまし使っているが、仕事の電話の途中で電源断になった時は正直冷や汗が出た。直る見込みもないし、買い替えるしかなさそうですな。デザインは至極気に入っていただけに…残念。ま、夏に海での仕事の後ボタンがギシギシし始めてからヤバイとは思っていたのだけども。

諸々考えて、とりあえず候補はN901iS。色は好みなのがないけど、Docomoのをずっと使っていきたいので、ホント、とりあえず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました