上司に…

8日夜、連休前の(つっても、もう休み突入してるけど)業務もあらかた終了し電話仕事一件だけが残った状態で、「ちょっと打ち合わせに出て、メシ食ってから戻ります」と言い残して、パチ屋へGO!

黄門様で運良く当たりを引いてほくほくしながら打ってたら、肩を叩く人が。上司だった…。仕事を終えて帰る途中だったらしい。「お、お疲れ様です」と言いながらも表情固まる私。っつーか、なんでパチ屋経由で帰るかなー、上司。実はパチ始めたのかな? もしや…尾行されてた!? ンなわきゃないか。今回は休出中のことだからお咎め無しだったけど(逆ギレってほどではないけどムリヤリな言い訳も出来なくはないし)、とりあえず平日のやんちゃな行動はここしばらくは控えとこうっと…。

その後、とりあえず25Kほど儲けて会社に戻り、午前2時まで待機して、電話仕事が終わらないまま先方の留守電にメッセージを残し、退社。なんだか後味すっきりしないけど、お休みモードに突入だ! 空腹でもあったのでお気に入りのジンギスカン店M亭に行き、心ゆくまで旨い肉を味わう。4.3K。

さ、明日は朝からガンバって、勝ったら温泉にでも行こうかな~。

そうだ、寝る前にBEFORE DAWNの振り付け復習しとこ(何で?)。