占い

仕事がひと段落した午後7時。ウチの会社が入っているビルの1階にある喫茶店の中で占いをやっているというので、行ってみた。数日前から会社の人たちがこぞって行き始めて「当ってる」と評判なのだ。

いろいろ聞いてみた。「楽しみにお金を注ぎ込んでいるようです」と言われた時はドキリとした。パチのことだわな、そりゃ。あと、今の仕事はまぁまぁ自分の適性には合っているらしい。しばらく転職はしない方が良さそうなので、時折ムクムクと頭をもたげる考えはしばし抑えておこうかなと思った。

ほかにも色々聞いたけど、割愛。占い師さん可愛らしかったし、25分2,000円でちょっとした癒しの時間ともなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました