日曜、夕方まで

ばたばたしていた一週間を抜け、日曜は完全オフということでたっぷり寝ていたら、友人から連れパチのお誘いあり、出撃。最初に行った豊平Hまわりでは、エヴァで友人は3ハコほど出して好調ながらも、私の座った台ではユニゾンは外れるはヤシマ作戦には失敗するわでイイことなし。それでもおわびを期待して突っ込み過ぎ、マイナス18K。友人の台が静かになるのを待ち、まったく成果なしで店を後にした。

昼食後、東区のD店まで行く。銀鉄にチャレンジするも3.5円交換のくせに回らない。エヴァ、回らない。大ヤマト2、回らない…。もうヤメたくなってきたが、ちょっとは回るっぽい黄門様でカニ歩きしてみたら、当たった! しかも、残り玉2コのみという危うい状況(当たらなければ本当にヤメるつもりだった)でラウンド開始。幸いアタッカーに1つ入ってくれたので、カードを買いに走るとか隣の人に借りるとかのぶざまなことにはならずに済んだ。これが7連してくれて、時短即ヤメで42Kゲット。スロットで勝負して大負けした友人はさすがに心が折れたのか「もう帰りたい」というので、まだ夕方だというのにパチ稼動は終了。トータル収支はプラス9Kでほとんどトントンだったけど、たっぷり楽しめたので満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました