久々の歯痛

なんとなくひと段落(でもないんだけど)の午後、そろそろご飯でも食べに行こうかなぁ…なんて思っていたらもう夕方ですな。早いもんだ。

ただ、あまり食欲は湧かないんです。というのも、火曜の夜に、前に抜いた奥歯のあたりが急にズキズキと痛み出したからなんです。気持ちが削がれて仕事にも集中できないまま、朝を迎えました。とりあえず痛み止めを買って来てその場はしのいでいたけど、「こりゃきちんと歯医者さんに診てもらわないとダメだな」と思って、会社近くの歯科医院に予約を入れました。それが今日27日だったのですが、朝10時の予定がうっかり寝過ごしてしまい、初診は来週明けまで延びました。ま、就寝時刻午前7時って時点で起きるのムリっぽいのは判ってたんですけれどね。というワケで週末痛みがひどくならないように願いつつ、いそいそと仕事しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました