銀河鉄道初当たり

朝まで仕事して、帰りに銀鉄をちょこっと打ったら、1Kで当たり引いちゃいました。レイラが大ウィンドウに現れて、素粒子砲リーチ正面、で確変ゲット。時短引き戻しを含み、一気に9ハコ出ました。睡眠時間を削った甲斐がありましたわ(苦笑)。

しんみりした曲調のプレミアムエンディングも見ることが出来て、ようやくこの台の面白さが少し分かったけど、たかだか10連ソコソコじゃまだまだ演出の多くは見られない。ま、あと2週間後にはエヴァ2がやって来るワケだし、今のうちにちょこちょこ遊んどこうっと。

ホントは休みでも取って一日打っていたいところだけど、やること山積みだし、さてさて会社に行くか~(だるだる)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました