慌ただしい金曜

日々同じような暮しだけれども、朝まで仕事して気付いたら吹雪で、帰るのがいやになり、ネットカフェで仮眠。朝9時頃に起きて何となく、いや、勝つつもりでパチ屋へ。

ところが、台を替え店を替えしても当たりを引けない。エヴァで冬月の「15年ぶりだな」+背後レイでかなり期待した場面もあったのに外れるし…。

狸小路D店(等価)で19K目を投資しようとするころ、セブンのとある台に目がいった。朝も早いのでゼロ回転なのだが、ヘソの釘がエラく開いている。打ってみると、なるほど玉がスイスイ吸い込まれる…。と、6回転目にHSFが来た。小キャラは…鳥群まで含めて全部出ている(激アツ)。そして、レシーバー予告アンヌ。扉が閉まるや…メガネが降りて来て変身。アツイ! と思ったら4でテンパイ、対エレキングリーチへ。7確定キャラのユンボが出ていたので、±1の出目が止まる対怪獣リーチならば、発生の時点で確定なのだ。HSF+鳥群の発展矛盾(通常は雷雲かウルトラチャンスへ行く)にもなっている、豪華な確定リーチだ。で、難無く444を得て、昇格して777。久々に満足出来る展開を堪能しましたよ。

RBも含め9連して6ハコ出し、40Kゲット。差し引き21Kのプラス…ラッキー。

明日も頑張ろう~、じゃなくて今日の仕事を頑張ろう(苦笑)。