ワンセットですが

だいたいの仕事がひと段落した7日夜、所用があって外出したついでに、ちょっとだけパチってみた。適当な台に座ってみて回らなくて、隣の台に移って4K目でミッションモードの5分バージョンになった。『どんな指令かな…』とぼんやり見ていたら「大当り!」と出た。びっくりしましたね。左図柄が停止した時点で「完遂」気持ちイイ~。3×4でテンパイし零号機リーチで444。ラウンド中にヤシマ作戦で綾波盾にて確変昇格。いやあ、嬉しかったです。その後は確変中なのに120回転ほど回し、単発を覚悟していたら案の定で、SSU5で初号機リーチにて222。昇格もなく時短もあっさりと過ぎて、即ヤメ。10Kゲットでプラス6Kにて終了。

明日早起き出来たらちょっと頑張ってみっかぁ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました