恐怖!たまごアイス

よせばいいのに、さきほど会社近くのT店に行ってエヴァ2を打ってみたのですが…。取らぬ狸のなんとやらで、ストレートに-13Kでした。

で、帰りにコンビニに寄ってせめてもの慰みにと最近気に入っている「たまごアイス」を買いました。昔からあった、ゴムの中にアイスが入っていて、先ッちょのゴムを切ってチューチュー吸うタイプのアレです。

仕事の資料を広げてチューチューやってたら…突然、ボン! とはじけて白濁した液が周りに飛び散ったり資料の上にボタボタ落ちたり、手がベタベタになったりと散々でした。きっと、手のひらで揉み過ぎたか、歯でゴムの張ったところを裂いてしまったかだな…。とりあえず資料は乾かしてそのまま使います(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました