せまいはなし

会社で作業していると肩が凝る。というワケで、近所のマッサージ店に行った。いつものお気に入りの店は日曜は休みなので、時たま行く別の店に入った。そしたら、5月に閉店との知らせで、なんだかしょんぼり。若い女のコが揉んでくれるので良かったんだけどな。

さらに道端で、近所でラーメン店を営んでいた高校の同級生にも出会った。「お店は?」と聞けば、こちらは3月にひっそり閉めていたそうで、なるほどパチ屋でよく出会うはずだ、と合点が行った。最近はあまり食べに行ってなかったけれども、なんとも残念。間違ってもパチプなどにはならず、また新たな道を掴んでいって欲しいと思う。 って、オレがゆーなってか(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました