さいりうむ

ひゃ~、22日のこと書こうと思ったらもう28日だって。あっという間、というか長文書く気にならなかった日々だった、と書いておこう。

22日にリンクス行って

f:id:mashuu:20111122174741j:image:medium

f:id:mashuu:20111122174751j:image:medium

WHY@DOLLの通常公演観てきまして、その際に我が人生で初のサイリウムを近所のダイソーにて購入、使ってみました。

100円なので気兼ねなく色々と買ってみましたが、腕輪タイプのは予想以上に小さくて、たまたま近くにいたジュエルなママさんに差し上げました。ムダにならなくて良かったよかった。

f:id:mashuu:20111122185509j:image:medium

柔らかい素材の中にサイリウムが入っているタイプのは、太さがちょうど良くて自分には取り回しし易かったので、これからも機会があれば使ってみようかと思います。

ちなみに、応援に来たジュエル年長さん3人組(ユニット名未定)のお一人がサイリウム無くて欲しそうにしてたので、手持ちの普通タイプのを一本差し上げました。終演後、お礼とともに返しに来たので礼儀正しさに驚嘆しつつ「今日の記念に差し上げます」と改めて進呈。邪魔な荷物だったのかも知れませんがね。

話が逸れた。

f:id:mashuu:20111122203257j:image:medium

リンクスさんでユースト放送局用に使っているマイク。THXって書いてある! びっくりして写真に収めましたとさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました