真夜中の湯

木曜、16日の夜には上司たちが出張から帰ってくる…ということは、のんびり過ごせたこの数日の夢のような(!?)日々も終わりを迎えるということだ。

なーんてコトを考えていたら、たまたま全チームとも業務の狭間期なせいで、24時で事務所が閉まった。強制的に帰るほかなくなってしまった…(ちょっと嬉しい)。ふと思い起こせば、手元には先日イベントでお世話になったJホテルから頂いた温泉の招待券。これを使ってゆったり湯に浸るのも悪くない。営業時間も午前2時までと幸い余裕がある。

――というワケで、これまで取材やらで何度も行っていながらもプライベートで使うことのなかった温泉に、初めて入った。閑散としてほとんど眠りかけてる大浴場で、ヒノキの露天風呂をひとり占め! いやぁ、手足を伸ばしてのんびりさせてもらいましたよ。

たまにはこういうリフレッシュもいいよね! では、おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました