靴選びは慎重に

一昨日、かねてから新しいのが要るなと思っていた冬靴を買う時が来たと判断し、会社近くのデパートで購入した。履き易そうなヒモ無しタイプの、27cmのEEE。左足で試し履きしたところ良好な感触だったので、即決めた。

会社で履いてみて焦った。右足がキツい。無理矢理履いてみたが、スキー靴を履いた時のように締め付けられる…。

ヤバいなと思いつつも昨日一日履き続けていたら何だか体の具合が悪くなってしまい、朝7時頃、応接室のソファに倒れ込むとそのまま昼まで眠りこけてしまいました。単純に徹夜して疲れただけかもしれないけど。ま、さっさと帰れば良かった。

さきほど、狸小路にて再購入資金も調達することが出来たので(苦笑)、27cmEEEEの靴を買って即履き替え。ようやくゆったりした心持ちで過ごせそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました