乗り物好きにはたまらない夜

テレビ東京系で夜7時から放送していた乗り物づくしの旅番組、堪能いたしました。飛鳥IIの中を初めて見ることが出来て嬉しかったですわ。一度乗ってみたいなぁ~。近年すぐ船酔いする私ですがあれくらい大きければ、沿岸クルーズくらいなら大丈夫かな。年金貰うトシになる頃に悠々と船旅が出来るようにガンバリたいものです。

あと、サンライズ出雲も興味深かったです。「なは」の紹介が先にあったせいもあり随分と快適そうに思いましたね。北海道方面にも285系寝台来ないかな。乗ってみたいなー。ごろ寝で函館から乗ったミッドナイト以来もう何年も列車で朝を迎えることはなかったので、そんな風に思った次第。

そして、日テレ系でタイタニック後編、と。何度観てもイイもんだ。堪らんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました