帰札

5日、札幌に用事があり便乗する妹とともに実家を立つ。思えば、2日に発生した腰痛のせいで「もっと運動すれ」「腹筋鍛えろ」と言われ続けいささか肩身の狭い日々でした。まぁ確かにその通りなんですけどね。まだ治ってませんが、友人に腰痛の先輩がいるので訊いてみると焦ってマッサージなどに行くのも宜しくないとのことで、ただジッとしているのみであります。

6日は昼過ぎにちょっと仕事がある他は自由。髪でも切ってこようかと思います。

そういえば、ソトマさんの日記が連日更新されていて実に嬉しいことです。しみじみ読ませてもらってます。お忙しくなったらまた以前のようになってしまうのかも知れませんが、ぜひ続けて拝見したいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました