奇妙な話し。

本日は戦艦大和沈没の日であり往事に想いを馳せております。かたや、田中有紀美さん、島袋寛子さんのお誕生日でもありますね。おめでとうございます。

あー、札幌は午後からくもりです。午前中までは晴れていたのですが。夜には雨が降るかも知れません。下にも書きますがちょこっと外出した以外は会社の中でひたすら仕事仕事です。

で、午前中に散髪がてら狸小路をうろうろして、D店に入ってみた時のこと、奇妙なことがありました。エヴァXFの1台が、まだ未回転にも拘わらず右上に「時短中」と出ているのです。こりゃおかしいなあと思いながらも座り、回し始めると音楽も電チューも時短がかかってるんです。でも右上の回転数表示は出て無い。「こりゃ、バグだな」と思い定め70回転ほど回して(当然500円しか使ってません)、当たりを引きました。ただ、単発だったのでその後の時短(これはまともだった)以降も玉が無くなるまで回し続け、せっかくのタナボタなチャンスもフイにしてしまったのでした。チャンチャン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました