昭和の日

GW突入だぁ! わ~い♪ …と浮かれていられるワケはなく、5/2まで断続的に仕事です。昨日の土曜は延び延びになっていたロングインタビューを1本こなし、ようやく5月発売分の全取材を終えた安心感で、ついつい応接のソファで深夜まで仮寝してしまいました。コワい夢みて飛び起きたりしてどうしようもない。

インタビューの文字起こしまで終えた所で朝になってしまったので、あとは部屋でコツコツ書こうと思い、持ち帰っちゃいました。ま、5/1夜までカバンを開けないような予感もするけど (^^;

さぁ、ちょっと寝てから、今日は映画を観たり本を読んだり、そんな日にしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました