ようやく

20日、雨の苫小牧。19年振りに戻ってきました。その後数日を経て、苫小牧市民になったり市内の友人に会って旧交を温めたりしつつ、引っ越し後の片付けもようやくひと段落ついたというところで、これを書いています。

引っ越す直前に書籍やCD、使わないPCの類はほとんど処分したつもりだったんですが、まだ結構残ってます。某OOK OFFの店員さん曰く、本と映画パンフ、ゲーム、CD合わせて約1,500点ほどあったらしく、モノなんてさほど持ってないと思っていた自分はビックリしていたんですけどもね。実家の部屋は持ち込んだモノでぎっしりで、寝るスペースの確保がやっとって感じです。

ちなみになんだか、実家に帰って、父と話す時間が多くなったような気がします。いずれ暮らしが落ち着いたら市内にアパートでも借りようかなとは思ってますが、まんざら今の状況も悪くありませんね。

ただ、贅沢なことですが、ネット環境が貧弱になってしまって、PHSカードの数百Kbps程度だと読み込みが滞ってちょっぴりまいっちんぐでありますわ。ここはやっぱなんとかしたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました