接続速度低下

ふうむ。よく分からないんですが、昨晩から通信性能が低下してます。おとついまでは下り3.0Mbps、上り0.3Mbpsくらいで推移してたんですけれども、下り0.8Mbps、上り0.01Mbpsくらいになっちゃってます。通信カードを抜き挿しし直しても変わらず。天候は穏やかで、通信障害とも思えません。

もしかしたらここ2週間くらいで利用者が増えたのかな? でもこんなに一気に繋がりにくくはならないとは思うんですけれどね。あり得ないことではないにしても、ちょっと解せません。アップロードしたいファイルがあったんだけど、エラーが出ちゃうくらいに遅い。

ともかく、引き続き様子を見てゆきたいと思います。 (´o`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました