120円

日帰り札幌の巻。雨降らなくて良かった。またせっかくヨドバシに車を停めたのに、なんだか疲れてしまい、ろくに製品チェックもせずに帰ってきちゃったよ。RICOHのカメラの値段を見ておこうと思ってたのにすっかり忘れた。

往復路でじっくりチェックしてみたら千歳から恵庭にかけてガソリンが安くてびっくり。120円/Lの店だらけで苫小牧よりリッター6~8円は安い。そこまでせんでもいいのにと思うけど激戦区なんだろうね。記念(?)に千歳市内で2,000円分入れてみた。昨日同じく2,000円使って苫小牧で入れたのより1Lも多く入って嬉しいことです。

でも今月末にはまた元に戻っちゃうのかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました