安いマフラー

ボロボロになってしまった愛車のマフラーを来年の車検までに交換しなくてはならないのですが、ウン万円もする、イイ音でズンズン響きそうなのにしなきゃならないのかなと思うと悩ましいところでした。

ところが、さっきふと調べてみたら純正同様のが1万円程度で売られているじゃないですか。これで十分なんですよ。あー良かった。

でも仮に通販で買ったとして、取り付けはドーする??

案1 車検まで現状維持。車検時(たぶんいつものようにディーラー)に持ち込みついでに換えてもらう

案2 市内カー用品店で何か(カーオーディオのヘッドユニットあたり)を買って取り付け時にそっと差し出す

てな感じかなぁ。ま、焦るこたぁないやね。案0の「カー用品店で取り寄せてくれる」可否を探るべく、今度お店に行ったら訊いてみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました