期せずして

今朝、出勤したら休み。ぎゃふん。年末によく確認しておくべきでした。帰りに、12月までいた支店の前を通ると今日から仕事を始めているようであります。寝ていた上司に電話すると「もしかしたら明日まで休みになるかもしれない」とのことで、大げさに言えば、新入社員が支店の方針のはざまに翻弄された結果というところでしょうか。

f:id:mashuu:20090102094131j:image

一旦帰宅し着替えたうえで、鈍ったカラダに負荷を与えるべくたっぷり散歩してきました。海の上は快晴で、陸橋から眺めていると気持ち良かったです。さぁ午後から何しようかな、と思ってたらつい先ほど上司から電話が来て「明日は通常勤務でヨロシク」と、正月休みは今日までで確定。それでも十分にタナボタな気分です。有意義に過ごすといたしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました