とまぱい

Tomato n’ Pineのアルバム、ってか、同じ歌のリミックスとおしゃべりパートがやたらと多いマキシシングル的ミニアルバム、がレンタルされていたので聴いてみたよ。

Life is beautiful(DVD付)

Life is beautiful(DVD付)

通勤中の車で繰り返し聴きました。彼女たちのことはあまり良く知らないけれど、いいねえ。いいじゃない。Qlairがデビューした年に生まれた子たちがもう高3なんだね……(ちょっと調べてみた)。


D

表題曲の「Life is Beautiful」もいいけど、Perfumeみたいだね、って言ったら負けなんでしょ、多分。何に負けるかよくわからないけどもね。それより2曲目の「Unison」が素晴らしく思えてなりません。バニラビーンズが歌ってても違和感無いほどの、小気味よいポップス。ということは誰が歌っても気持ち良く響くナイスな楽曲ということだナ! (別に投げやりになってるわけじゃないよー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました