う~む

BDプレーヤー。市内の店ではまだまだ割高ですね。この件、次の休みまで持ち越し。あっさりと方針を変更して、札幌に行ってオトクに入手しようと思います。先ほどちらり覗いたHi-Vi誌のレビューに影響を受けて、Pioneer BDP-320に傾き気味。札幌にはコレを安く売っている店があるのです。通販中心なので、店舗売りしてるかどうかは出たとこ勝負ですが、別にヨドバシ購入でももう構いません。とりあえず、そのように。

追記:「安く売っている店がある」と書いた後に再度サイトを確認してみたらもう取り扱いが終わってました。ちょっと残念。ヨドバシもチェックしてみると我がマチとほとんど変わらず。こりゃ、もう少し考えてみた方がいいようで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました