借りる前にひと呼吸しよう

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

電器店巡りの帰りに、レンタル店で気付きすぐさま手に取ったのは「愛のむきだし」。年初から気にはなっていたものの、渋谷のユーロスペースくんだりまで出かけられる訳もなし…と思っていたら、そりゃそうか夏にもなればDVD出とるわいな、と喜んで帰宅。

だがしかーし! 4時間の長編にて、レンタルDVDは上下巻に分かれていたのです。ハイ、わたくし上巻だけ借りてました。アホですね…。

半分だけ観てじれったくなってるのが今、なんですが、実に素晴らしい。キツい表現もままあり観客を選ぶ映画だとは思いますが、まっことに「正しい」アイドル映画だと感服しております。早く続きを借りてこようっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました