HoI III 完全日本語版12/18発売!

2009年中に出るなんて出る出るサギだと思ってすっかり公式サイトのチェックも忘れていたところでしたが、来月18日発売ですとな! やったー!!

確実に入手できるよう、万難を排して手配したいところ。年末年始はやり過ぎによる睡眠不足に注意であります、オレ。

ハーツ オブ アイアンIII 【完全日本語版】

無効なURLです
ハーツ オブ アイアン III 【完全日本語版】

ハーツ オブ アイアン III 【完全日本語版】

[rakuten:edigi:10141272:detail]

(その後…)Amazonを初めて(!)使って、コンビニ受け取りにて発注しました。便利ですね。12/25以降の発送ということで、マイ・クリスマスプレゼントとはいかなかったようであります。「クリスマスまでに終わる」と言われてその通りになった戦争など存在しない、なんつー格言(?)が心に沁みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました