脱・庭→iPhone4予約

と、いうわけで興味が募り、自分なりの大義名分も立ち、本日予約してきました。

もう引き戻せません。少なくとも今月中には、auからMNPにてiPhone4へと移行いたします。まぁ、番号変わらずですし、変更されるメアドもSoftBankのサービスでお知らせ出来るようだしで、のほほんと構えてます。重複しない限り、いつものアレ@i.softbank.jpになることでしょう。

早くて24日に入荷するようですが、その日は朝から晩まで忙しいことが分かっているので、出来れば25日あたりに連絡が来て帰社後に立ち寄って受け取り、26日は休みなのでじ~っくりと操作習熟、というのを目論んでたりします。

何というか、久々に(でもないか)新しいガジェットを迎えることにわくわくしておりますよ! とりあえずiPhone関連の雑誌類を買ってきて今読み始めてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました