PS3 CECH-2500B 衝動買い

家電

本日休み。書けないながらもちょっとプライベートで残念なことがありまして、自分への労りは自分で賄うしかないと思い、気分を切り替えて前向きに生きてゆくべく、この機会にPLAYSTATION3を購入しました。トルネを使う訳でもないけど320GB品。

2011年最初に買った電気製品となりました。Hさん、今年も物欲満開でスミマセン。

f:id:mashuu:20110112215712j:image

一緒に買ったソフトはパチエヴァの最新版と、リトルビッグプラネットの中古品。とりあえず今はシステムアップデート中です。バージョンは3.55だそうで。今や慣れ親しんだXMB(クロスメディアバー)の使い勝手も宜しくて、これからたっぷり弄りまわしちゃいましょと鼻息も荒く待ち構えております。にひひ。

とは言え明日は早朝から出勤の予定でして、もろもろの確認はソコソコに早めに寝なきゃならないなぁ、なのです。

コメント

  1. […] PS3 CECH-2500B 衝動買い | mashuu thinkin’ (mashuu3.com) […]

タイトルとURLをコピーしました