DHT-S311の調子

家電

本日休み。天候も良く、のんびり過ごしてます。機械のエージングか我が耳の慣れなのか、DENONのフロントサラウンドスピーカーDHT-S311の調子がイイ感じ。さすがに後ろから聞こえることはないけど、先日AKBINGO!を録画しておいたのを見ていたら効果音があらぬ方向から聞こえてきて、きっちりMPEG2-AACの再生も出来ているんだなあと再認識。嬉しくなりました。

さ、午後のお出掛けの前に細々書いておきましょうかな。

コメント

  1. アバター画像 matsu より:

    PS3のアプコンってアニメ映像以外でも効果あるんですね。うちのナナオ液晶モニターについてる解像度上げる機能はアニメ以外だとあまり役に立たないのでビックリ!

  2. アバター画像 mashuu より:

    コメントありがとうございます。そういやアニメはエヴァくらいしか観てませんでしたが、BDとDVDの比較もいずれやってみようと思います

  3. アバター画像 mashuu より:

    持ってたわなと思い出し、ヱヴァ破2.22のBDとDVDを、改めてPS3で見比べてみました。BDの圧倒的な解像感に、DVDアプコンの限界を否応なしに感じずにはいられません……。とは言え、BDを意識さえしなければ、DVDしか見ないならば十分にキレイではありますね

  4. アバター画像 matsu より:

    見比べるとやっぱ差は大きいみたいですが…まあ、それは仕方ないですね。
    BDが出る前にDVD版を買ってしまって「BDで買い直すまでは…」と思う映像を見るには最高ですね(^^)

  5. アバター画像 mashuu より:

    まさしく同感!

タイトルとURLをコピーしました