ようやくDLNA設定できた

PCをDLNAサーバーに、PS3をクライアントとしてPC内のファイルを見たいと思えど、Windows Media Player 11の設定につまづいたまま進展しない状況が続いておりました。そう、未だにWindows XP SP3を使い続けているワタクシであります。

先ほど色々と調べて、TVersityなるフリーソフトで設定出来ると知り、試してみましたところ、、、ハイ、簡単に出来ちゃいました! これでまたひとつ楽しみの幅が拡がったような気がする。むふふ。

f:id:mashuu:20110424211725j:image

ちなみに上のPVは、YouTubeからHDサイズで落とした牧野由依「お願いジュンブライト」のもの。見事に80年代って感じで、この明るさは非常に好ましく思います。エリクシールのCMでEPOの曲がこれからも沢山聴けますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました