大型連休に札幌行ったら

昨日今日と休みを貰えたので、札幌に泊まりに行ってきました。

友人にちょこっと会った以外は特に予定も無く、のんびりホリデー。

f:id:mashuu:20110502154942j:image:medium:left

向かう途中に寄った輪厚のPAで食べた、……名前忘れてしまった……。カナダではフライポテトにミートソースを掛けて食べるんだって。美味しかった。自分でもすぐ作れそう。

泊まったホテルには親子連れ、カップルがびっしり。仕方ないよね、この時期だもんね。朝風呂に入ったら子どもだらけでびっくりしたよ。

札幌市内どこへ行っても車、車、また車。国道は渋滞、駐車場は満杯でこりゃダメだと思い、さっさと帰ってきたのでした。

さて明日からは10日連続で働いて、その後は5連休の予定。昨年同様函館ひとり旅の予定ですよん。さっきたまたま見た番組で泊まるホテルが紹介されていて、食事も大浴場も実に楽しみなのであります。のほほ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました