どっキュン

日曜夜、ウチの会社のあるビルの地下でClub Princeが歌うイベントがあり、取材スタッフとして潜り込んだ。関連の対応をまるっきり先輩に任せてしまっていたのをイイ事に、遅い時間にそ知らぬ顔で入るは酒まで飲むはでスチャラカもいいところでした。ま、女のコ関係ないし、たまには外野に徹するのもイイでしょ。※先輩からは「休んでていい」と言われてたのだけど、彼ら見たさにスタッフ申請してもらってたのでした

前座としてCAP STUDIOから「Pink」「CAT’s」が出ていた。エスタの屋上にあるスクールと言えば今はソコなんだね。わかっちゃいるけど時の流れを感じます。彼女たちは控え室で踊りのおさらいをしている姿が非常に良かった。実際のアクトは観客が多すぎて私のいた所ではほとんど見えてませんでした。現場の客層といえばホストとその客のコ、って人たちばかりで完全にアウェイでしたでしょうが、のびのびと歌い踊っていて非常に好感を持ちました。彼女らのステージをもう少しじっくり観たいものデス。

で、メインの「LOVEどっキュン」はつくづく楽しい歌。一緒に踊れて掛け声も掛けやすいしで、売れてるのも納得です。メインボーカルの人はイイ声かつ男前でしたねえ。仕事なのにすっかり満喫させていただきました。