出勤簿的には休み

21日は休みの日だったんですが、自分のワガママで思う通りの動きで仕事したい件があって、休みのまま自由に動かせてもらいました。見事に思い通り。いつも以上に働いて午後4時45分に業務終了でも、願いが叶って気分爽快です。

帰りに好きなモルトウイスキーを買って来まして、飲んでます。

f:id:mashuu:20120121193954j:image:medium

ザ・グレンリベット12年。蜂蜜のような香りがほのかに漂う、トロリ飲みくち爽やかなお酒です。ここ3日全く酒を口にしていなかったので、美味しいことこの上なし。

撮り溜めたビデオを観つつ、のんびり過ごしてます。

話は変わりますが……、乃木坂46のデビュー曲「ぐるぐるカーテン」はもしかしたら、私の好みど真ん中、な楽曲かも知れないゾと思っております。発売が楽しみ。カップリング曲はちょっとむず痒いところが商売上手ねと思うことしきり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました