はっ

さきほど「アッコにおまかせ」を見ていてエンディングに流れたAKB48の「BABY! BABY! BABY!」が耳に残ったので、YouTubeで検索し聴いてみた。夏にピッタリのキャッチーな曲ですね。

って、北海道の地上波じゃ彼女らがコンスタントに(大島さんくらいか?)出演する番組は「アッコ」しかないんじゃなかろか。直接観る機会があるワケでもなくアンテナ錆び錆びの私にゃ、2008年になってなお未だにその魅力を捉えきれない。お寒い限りだけど仕方がない。せめて月曜深夜の番組を放送してくれたらと思うけれど、CS見れない人はおいてけぼりってことなのか。ちょっと悔しい。

いずれアルバムでも聴いてみようっと。ユニゾンばかりだろうけど、ハモリのある歌もあればいいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました