無事、納車

新しい車が来まして、とても嬉しい! のですが、仕事時間真っ只中に雨模様な上、宵闇迫る時間帯での納車にて外観は撮ってません。いずれまた。車種は……下の写真を見たら詳しい人には分かってしまいそうですね。でもまだ明かさなーい(苦笑)。

f:id:mashuu:20120330182136j:image:w360

平成20年式の車。ワンオーナーで走行距離23520kmと、さほど激しくは乗ってなかったようです。帰り道の運転ではとりあえず違和感もなく、安定した走りを見せてくれましたよ。

f:id:mashuu:20120330182149j:image:w360

ナビは新しくしました! ALPINEのVIE-X08Vです。2011年モデル。映像キレイ! 地デジもまともに見れます。嬉しいなぁ~。今回の買い物でのゼイタクはこれでした。センタースピーカーも取り付けてもらいましたので、5.0ch(サブウーファーは付けるつもりがなかった)での車内視聴環境を構築いたす所存でっす!! ※画面明る過ぎて白トビしちゃった

ただねえ…、今夜は寝るのがお仕事の日。明日も激務が予想される日にて、新しい車に魂入れするのは4/1まで待つしかなさそうであります。ま、いっか。楽しみ先送り~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました