TIF2012 8/5見廻予定

いよいよ今日になりました。朝9時半の飛行機で久々に東京へ飛びます。

TIF2012 二日目。タイムテーブル通りになるかどうかわかりませんし、込み具合も恐らく激越なことでしょうが、今のところ私が歩きまわる予定は以下の通りに考えております。ステージ間の距離もエレベータの待ち行列も考慮しておりませんので、変更の可能性大。そもそもどれだけスケジューリングが通用するものか分かっておりませんが、ともかくたっぷり最後まで観て楽しんで、一晩泊まってきます。

12:00-12:15 さくら学院 帰宅部(FANTASTIC THEATER)

12:40-13:00 東京女子流(SMILE GARDEN)

13:00-13:20 Jewel Kiss(SECRET COURT)

13:40-14:00 さくら学院 ミニパティ(SMILE GARDEN)

(13:00-15:30 Dorothy Little Happy(FANTASTIC THEATER)※行けるか?)

15:00-15:20 ひめキュンフルーツ缶(SKY STAGE)

15:20-15:40 さくら学院(SKY STAGE)

16:00-16:20 TOKYO Cheer2 Party(DOLL FACTORY)

16:30-17:20 さくら学院、東京女子流、バニラビーンズ(DOLL FACTORY)

17:50-18:50 Negicco、バニラビーンズ、東京女子流(SMILE GARDEN)

夕方のどこかでJewel Kissの振替ステージもある模様(4日夜、ステージ崩壊による中止があったため)で、うまく回せるなら観てみたいなとは思っています。色々と予測の付かないところもまた面白そうで、全てを受け入れて楽しむ気持ちです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました