会社で徹夜中ですが

ドラクエ武器占いしてみました。(真人さんのブログで拝見しました)

結果は以下のとおりです。

>ドラクエ武器占い>結果

あなたをドラクエの武器にたとえるとどんな武器がぴったりなのかを診断してみました。

あなたのドラクエ武器占い結果はこんな感じ!

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ブーメラン】のタイプです。

「颯爽」とした魅力を持つあなた。好奇心が旺盛でフットワークが軽いタイプです。

そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ブーメラン】がぴったりといえるでしょう。

腰が軽くて、いつも楽しいことを追い求めているような人です。

飽きっぽい一面があるものの、軽快なあなたの姿は人を魅了し続けます。

刺激がなくなってしまうとあなたの魅力が半減するので、いつまでも自分だけの「なにか」を追い求めてください。

あなたの長所:フットワークが軽い

あなたの短所:ジッとしているのが苦手

ドラクエキャラ:ビアンカ

ぴったりのパートナー:はやぶさのけんタイプ

攻撃力  73%

耐久力  74%

見た目の美しさ  100%

希少価値  100%

///////////////////////////////////////

どんな感じなのか…実家に帰らないとドラクエ(3だったっけか)ないのでよくわかりませんですが、占いの結果の「飽きっぽい」というのはよく当たっていると思います。

「ドラクエ武器占い」

301 Moved Permanently

コメント

タイトルとURLをコピーしました