ようやく入手、iPhone5

iPhone5を手にしましたよー。何しろ、業務の兼ね合いで、モノが店に届いてから2日もお預けを食ったのです。じっくり吟味したいと思うのです。

f:id:mashuu:20120923203006j:image:medium

軽いですね。しかしすぐにバンパーを付けたので大して印象変わらないね。自分の手にはちょうど良くてすぐに馴染みそう。もう1cmくらい長くても何とかなりそう。って胸ポケットから飛び出し過ぎちゃいますかね。

まずは、とりあえずの魂入れ。

f:id:mashuu:20120923215504j:image:medium

4Sと並べてみましたよ。下取りに出せば2万円。どうしようかなー、ちょっと迷い中。ショックなことに、保護フィルムの取り付けでのケアレスミスでホコリがいっぱい気泡も目立つ。あー、明日には新しいの買うっちゃ!

f:id:mashuu:20120923205557j:image:medium

新しいイヤホン。これどんな感じなのかなって楽しみでした! ケースが何ともおしゃれですな。

数曲聴いてみました。これまで、色々試して結局iPhone付属のイヤホンに戻っていたせいもあってか、新しいイヤホンもまた好みの音でした。良かった。私の耳には疲れ難い、やわらかい音に聞こえます。

あと、LTE速いですね! まさか苫小牧西部のこのド田舎でも効果確認出来るとは思いませんでした。速度計測アプリで試してみると、下りがWiMAXの倍は速い。体感ではまだあまりよく分かりませんがね。

しばらく色々試し倒したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました