11/8 夜の見本市

クレレコ

 8日は仕事でしたが、この日Link’s HALLで行われていたイベント(ストリーグ)の影響で夜に行われることになったクレレコアイドル見本市にどうにか行けそうな業務状況であることがわかり、終業後はいてもたってもいられずに札幌へと向かいました。

IMG_0025

 

 早く着きすぎて近所にラーメンを食べに行ってみたら、アルバイトの女のコが可愛らしくてちょっとドキドキしたことを書き残しておきます。空腹のせいだったかも知れないけどね。

P1040308 P1040309

 食後に夜の街路樹や丘の木立などを撮っていたらすっかりカメラが冷えてしまいました。いけないいけない。

 

_1190431 P1040351

 受付はゆいちゃん。彼女の歌を聴けるのはいつの日かなあ。

 

_1190447 P1040318

 カフェには藤元さんでした。思いがけずにいっぱい話せて嬉しかったよ。

—–

 見本市は5人。奈良さんは依然として不在。あっちとあーりんも都合で欠席。がんばる5人。

_1190553 _1190664 _1190818 _1190831 _1200127 P1040420 P1040436  _1200001 P1040484

 いつもの見本市とは曲目を替えてきており、少しずつでもより良い方向に進んでいきたいとの意志を感じましたよ。

 

P1040524 P1040555

 あいりんは週末のタイトなスケジュールでややお疲れの様子でしたが、可愛さは健在。撮らせてくれてありがとうね。

 他にも色々書こうと思ってたけれど、書かずに十日も経ったら忘れちゃった。まぁ、あいりんに会える日々がこれからも続くのであれば、ひとまずは良しとしましょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました