3/10 くれれこ☆ワンダーランドVol.46

クレレコ

 3月10日はワンダーランドへ行ってきました。

003_

 

 27日にグループからの卒業となったゆーゆこと岸本悠花さんに会える数少ない機会となりました。また、受験勉強で一時活動休止していたゆきのんこと千葉憂紀乃さんが無事大学に合格して復帰。久しぶりに元気な彼女に会えました。4月からはのんちゃんこと木田葉音さんと2人、東京に拠点を移すことになります。新たな門出はもうすぐですね。

 

_1270427 _1270447 _1270449 _1270491 _1270515 _1270521 _1270551 _1270556 _1270559 _1270562 _1270642 _1270679 _1270741 _1270749 _1270801 _1270830 _1270838 _1270852 _1270858 _1270874 _1270884 _1270905 _1270913 _1270918 _1270947 _1270992 _1270997 _1280014 _1280032

 ICE☆PASTELのゆーゆに会う機会はボクにはもう無いんだけれど、どうかお元気で。またいつかどこかで、ステージで歌い踊るあなたの姿を観ることが出来ますように。

 

 

 

 Teamくれれっ娘は5人で頑張っています。この日は4人でステージ。

_1280059 _1280078 _1280091 _1280104 _1280175 _1280185

 色々と目標を立てて頑張ろうとしています。

 

_1280191 _1280217 _1280218 _1280224 _1280231 _1280245 _1280250 _1280344 _1280387 _1280391 _1280402 _1280403 _1280416 _1280421 _1280427 _1280431 _1280448 _1280470 _1280472 _1280480 _1280518 _1280527 _1280574 _1280550 _1280554

 何て言うのがしっくり来るだろうか、歌の精度が少しずつ上がってきているというかそんな感じで、未来に向けて皆で頑張っている印象は確かにあるのよ。

 

 れいにーに久々に会えたなあ。今やホールスタッフとしてPAもやってるんですね。

_1280589

(念のため、ご本人からブログに載せて構わないとの了承を得ております)

 

_1280594 _1280597 _1280599

 もう3人に(なかなか)会えなくなるのが信じられないんだけれど、それはそれ。あい☆ぱるのみんなに春からいいことがいっぱいありますように!

 

_1280602 _1280605 _1280607 _1280610

 Teamくれれっ娘。札幌チームにもきっといつかは追い風が吹いてくれると信じてます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました