後編です。写真点数を極力絞りましたが、120枚ほどございます。
使用したカメラとレンズは、前編同様に GX7mk2 + SIGMA 30mm F1.4 DC DN です。こちらも全ての写真をれなさんに確認いただいております。
—–
さて、外に出てみました。建物をつなぐ回廊の下は、雨を避けて撮影するのにちょうどいい感じだったのです。
ノスタルジックな感じの場所。モノクロームもいいなと思いまして、一枚。
雨は降り止まず。天気が良ければ、レンガ館の反対側などでもきっと撮れ高あったでしょうね。まぁ今回はいた仕方なし。アトリウムの中でもう少しだけ撮りましょう。
撮影2時間。忙しい時期に貴重な時間をいただきました。とても楽しく、嬉しいひと時でした。れなさんをまた撮れるようになって本当に良かった。ありがとうございました。
—–
桜の季節にタイミングが合うかは分かりませんが、今度はいい天気の屋外で、明るい色のお召し物にて撮影をお願いしたいなあ。贅沢かな? そんな機会が、どうかありますように。
コメント