2018/6/15 久保田れなさん個人撮影

 6月15日。昨年末以来、半年ぶりに久保田れなさんの個人撮影をさせていただく機会がありました。初夏の屋外でれなさんをお撮りできて嬉しいかぎりです。

 撮影場所は札幌市中央区の北大植物園です。初めて入りました。さすが広大な敷地に緑がいっぱいで素敵な所でした。天候は晴れ。日差しが強すぎるほどでした。気付けば2時間歩かせてばかりでしたが、真剣に撮影に向き合っていただけて有難く思います。

 使ったカメラとレンズは、DC-G9とSIGMA 30mm F1.4 DC DN。ポートレート撮影としては初めてきちんとG9を使いました。全て現像済みですが、基本的にはお撮りした時の色合いや雰囲気を大切にした現像を心がけました。

 では、厳選250枚、一気にお載せします! (全てれなさんに掲載確認済です)

 歩き進んでいくと博物館がありました。建物自体が、明治の開拓期の趣を残した歴史的建造物。

 この表情いいなぁ~

 手ぐしでほどよく広がった髪が’80年代アイドル風になりました

 植物園は奥深いですね。まだ半分も歩けていないと思います。いずれまた。

 植物園を出た後の、工事現場の白い壁を背景に歩きながらお撮りしたこの一枚が今回いちばんのお気に入りだったりします。

 街路樹の影が壁に掛かっているこの感じも好きです。期せずして、という感じ。

 旧道庁赤レンガへ来ました。

 撮影は終盤です。お疲れ様でしたということで最後にソフトクリームをいただきましょう。

 かわいい。

 以上です。