2019/10/13 佐藤茉里亜さん個人撮影(カワコレ札幌)

モデル撮影

 2019年10月13日。爽やかな秋の日。佐藤茉里亜さんの撮影は2度目。場所は白い恋人パーク。カワコレ主催での撮影会です。

 彼女とは10月下旬までTwitter上で交流がありましたが、ある日忽然と消え失せて再び現れることはありませんでした。当時現役高校生。何かしら事情があったのでしょう。そういえば、やけに現像を急かされたっけなあと思い出します。

 それから2年が経ちました。当時、奇跡のようなタイミングでお撮りできたことに改めて感謝するばかりです。なんだか寂しくてブログに上げることもできずにいた写真たちをブログに載せて、記録というか、記憶に残したいと思います。

 使用したカメラはDC-G9。レンズは色々と付け替えました。

 

 仕草が色っぽくて本当に高校生なのか、謎めいていましたねえ。それはそれ、楽しい気分で撮影をさせてくださる、笑顔のすてきなお方でした。もうちょっと色んな季節の中でお撮りしたかったなあというのが正直な気持ちです。どうか、お元気で。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました