Qlairごと

やべ~、8時半だよー。寝ないほうがいいかも(苦笑)。

ホットゾヌを立ち上げて2chをチェックしてみたら、乙女塾関連のスレがいくつか立ち上がっているのを知った。読んでみると、皆さん思い出にひたるというよりも、やはり現在の情報を欲しがってらっしゃる。

ただ、だからこそというか、私が閉じたサイトの役割はやはり終わっていたのだろうなあと思う。かつて存在したMy Sweet Qlairでは、穏当な話題しか許されないように自分をも律していたから。2chのスレを見ると、比較的穏やかな展開とは言え、求められているのは個人のプライバシーに関する情報。もちろん、私だって関心が無いわけではないが、知ったからといってどうなのだというやりきれない思いにもなる。そっとしておいたほうがいいんじゃないかとも思う。

こんなふうに思うのは、井ノ部さんに関することが語られているからなのか。ちょっと穏やかでない自分。いま告白します。井ノ部さんがQlairの中ではいちばん好きでした。ああ、言っちゃった。

—–

それはともかく、亜紀ちゃんは最近のブームに乗ってBlogを作ってくれたりしませんかねえ。時折ふと検索してみたりするんだけど、id:yoshidaakiなーんてないよね。ま、ないわな。あ、そうだフツーにサイト作ってたりしないかな?

http://www.aki-yoshida.co.jp/

…全然ちがーう(泣)

こんなコトを考えてばかりいるから眠れないのだ(苦笑)