立ち読み話(なのでサラっと)

さきほどコンビニに行ってBUBKAを立ち読みした。セミビキニさんが紹介されているとのことなのでそのコラムをじっくり読ませて頂いた。まったく同感。”くろうと裸足”の文章はますます快調な模様なので、これからも楽しみにしています。前にも書いたけど、テレビドラマ化したらすごく面白そうなんだよなぁ~。とても見てみたい。

そのコラムの載っていた次のページの辛酸なめ子さんの書いたSPEEDの今井絵理子に関してのエッセイも実に興味深かった。ああ、この人も自分と同じ時期にファン生活を送っていたのだなあ、相当思い入れも深かったのだろうとしみじみ思わせるものでありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました