親戚なのかぁ…

ようやく帰ってきまして、また昼には出勤しないといけないのですが、とりあえずHBC(TBS)の「知っとこ!」を見ながらぼんやりご飯を食べてました。7/10なので、納豆ご飯。いやそれはともかく。「哀愁でいと」の振りで踊って見せた生稲晃子に、中尾彬が「親戚のこういう姿を見るとは思わなかった」という趣旨のことをおっしゃるので驚いた。郷里を同じくするそうで、いやぁ、知らなんだ。知ってどうなるという情報ではありますが、とりあえず朝イチの日記ネタになりました。ありがとう。

そういや昔、ローソンのCMに出ていた頃の生稲晃子が好きだったなぁ。からあげクンの存在を彼女で知った。なにせ自分の住む町にまだローソンがなかった頃の話だ。懐かしい。髪型に惹かれていたのかな。いや、ああいう顔立ちが好きなのだ、そうだそうだ。いまは落ち着いた雰囲気の彼女、主婦然としていて…わりと好みッスよ(照)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました