HDDプレイヤー

徹夜中です。毎度のことですがタラタラ仕事してます。ってか、今日の午前中にもしかして一件仕事がありそうなんだけどはっきりしなくて、もう待つのを止めて「ターミナル」でも観てこようかなんて思ったりもしてます。忙しい時期とはいえ日曜なんだしさ、もう。

ところで、愛用のMP3プレイヤーが最近行方不明なのです。会社にあるかと思えば無くて、家でも見つからない。そのうちヒョイと見つかるのかも知れないけど、マジで無くした可能性が高いと思われます。

となれば、節操が無い私としてはまた新たな物欲がふつふつと沸いて来るのであります。『最近はどんな性能のが出ているのかな?』と思いながらあちこちのサイトを眺めていたら、iRiverで5GBのHDDプレイヤーを出すようですね。カラー液晶が付いて、FMも聴ける。レコーダー機能も付いているから、出張の時にはコレ1台で色々と便利に使えそうです。

http://www.rbbtoday.com/news/20041217/20201.html

もうチョコッと(40GBくらいまで…)容量を上げて、動画もたやすく収められるようになれば、さらに使い勝手も良くなるでしょうね~。あ、あと、動画・静止画撮影用のカメラと、ネットワーク接続の機能も付けてくれたら言う事ないなぁ~。ってそれじゃ別の種類の商品になっちゃいそうですかね。