ポップジャムでのカエラちゃん

見た、聴いた! 木村カエラさん、プレイクレーダー3位につけたんですか! すごいね~。いやぁ、すごく艶のある歌い方でびっくりしましたわ。CDで聴く感じとはまた違って、生歌っていいなと思う。現場で響いた声は、きっとテレビよりもっと、かなりの迫力で響いたに違いない。

ちなみに、歌詞のラスト「いつづけるから」のところを聴くと、いつもきゅんとするのですが、今回はきゅんきゅんしました。ええ年しておっさんが朝から何を言ってんだとも思いますが、ホントのキモチなんだから仕方が無い。

もっといっぱい、歌うカエラちゃんを見たいな。またしても贅沢ながら、こう思うのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました