遅ればせながら

ホタルノヒカリを読んでます。先週のTVのエピソードでもまだ第1巻のホンの初めくらいのトコなんだねえ。これからどうなるのか。

っちゅうか、うっかり企画会議で話に持ち出したばかりに精読せにゃならんハメになっちゃったんですが、こういうのも身から出たサビって言うんでしょか。何か間違えてるような。とりあえず9巻イッキ読みだ!!

ウレシイ収穫もあった。これまで古本屋で探しても出会えずにいた「監督不行届」をようやく発見したのです! 懐に抱くように買い求めましたよ。こっちの方をむさぼり読むうちにこんな時間になっちゃった。

他にも色々漁って来たので、日曜も乱読デイと決め込むナリ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました