集まり

夕方6時からのスタジオランタイム「CRYSTAL LIVE VOL.9」をありがたいことに観られることになり、中央区のクラップスホールに行ってきました。って、会社の入っているビルの隣なので、出勤するのと全然変わらないんですけどね。

しっとりとした、聴かせる曲が多かったと思います。また、各ユニットごとに数曲ずつ歌ったので、それぞれに落ち着いてじっくりと聴けました。こういうミニコンサートの形は大賛成です。多くのスクールの全体公演は、一組あたりのステージ滞在時間があまりにも短くてせわしないと思っていたので、今回はとてもいい気持ちです。まぁ、なるべく多数の生徒を出演させる必要というか要請があるのは充分わかるので、いたし方ないことだとは思うのですが。

で、今回ゲストの、ZONEのMIYUちゃんから発表があって、これからソロ活動を始めるとのこと。12月に2回、シングルを発売するらしい。すごいねー。ZONEの活動はしっかり行ってゆくとのことでしたが、これからの動向を見守ってゆきたいと思います。

ライブ後は飲食店に移動して、二十数名での集まり。私はお呼ばれを頂いて末席に座っていただけですので詳細は略しますが、ともかくハッピーバースデーはみんなで歌いました。幹事さんお疲れ様でした。みなさんと話が出来て、心から楽しかったです。また機会があれば、ぜひ都合を合わせて参加したいものです。